2010/10/19

10月19日の活動

こんばんわ!またまたやーこです^^

今日の活動は念願のバレーをしました!


人数も多くて白熱試合が続きましたねー(^^♪
汗かいたしつかれたけど
とっても楽しかったです\(^^)/



しむさん危ない(-"-)笑


今日は部活終わりに
1回生のかよちゃんの『お肉食べたい』
という一声で焼き肉たべにいきましたー(@^^)/

食べ放題はスキー部の為にあると行っても過言ではないと思います。笑

週一の活動以外でもいろいろとやっていきたいですね^^

来週あたりオムニキンもしたいな!
これから寒くなるので走り回りたいと思います!
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。