2010/11/07

京造スキー部10周年記念パーティー!

こんにちわー^^やーこです。

タイトルの通り、京造スキー部は
今年で10周年を迎えました!!
これはめでたい!
というわけで
OBOGさんが主催してくださり
京造スキー部10周年記念パーティーが実現しました(^O^)/

参加者は約50名!
場所は京都ロイヤルホテルでとっても豪華でした!

現役生、OBOGさん、先生方で記念撮影♪


私も豪華な舞台で総括のあいしゃさんと
一緒に挨拶をさせていただきました(>_<;)

食事をしながら交流を深めつつ
OBさんがこの日の為に作ってくださった
過去の映像をみたり
余興があったりと盛りだくさんでした^^

このようなイベントが出来て本当によかったです。
また20年、30年と京造スキー部が続いていけるように
私たち現役生も頑張って部を盛り上げていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。