2011/12/06

こんばんは!11月7日以来の更新です!
2010年の11月7日からなので、
約1年間放置してしまいました、広報のしょこたんです。
ごめんなさいね!

溜まりに溜まったお写真をアップしていきますね♡

残念ながら去年度のスキー合宿に私は参加できなかったので、
メインイベントの方はまた別記事アップします!




3月 卒業式 

濃い濃い先輩方が卒業されてしまいました。
ゆきさんは最後まで私服!!!さすが!

またいつでも活動に来られてくださいね♡



4月 入学式 ビラ配り〜



4月 新入生歓迎イベント

一際目立つスキー部ブース!!
新入生の中にはこれきっかけで入部してくれた子もいるようです。
山形芸工大からしっしーが応援にかけつけてくれました♡


4月 新歓花見

毎年恒例、京都鴨川にて新歓お花見!
天気もよくて、桜がとてもきれいでした!
新歓とはいうものの、
ゆるぅ~く部員と新入生が絡む穏やかなイベントです

芸工大からまっつん・しっしーも参加♡




5月 大文字登山

うん、いい景色♡





普段の活動

スキー部は、バスケットボール、キックベース、バレー、バトミントン
オムニキン、缶蹴り(笑)など

幅広く、臨機応変に、いろんな活動をしています。

初心者とか経験者とかなしに
運動を楽しんで、基礎体力をつけましょう!!!




そして休日も一緒に遊んだり。
この日は、からふねやに1万円パフェ食べに行きました♡でかい!!!



8月 ドラゴンカヌー合宿






例年にない数多くの新入生の入部で、とっても盛り上がりました♡


バスの中もテンションたかい〜



ドラゴンカヌー漕ぐ漕ぐ〜



ゴングを叩くさあや〜


え?



円陣くむ〜





OG・OBさんもこんなに参加してくださいました♡





帰りまでハイテンション^^



9月 瓜生山祭(学園祭)

毎年恒例スキー部のスープやさん♡
今年も大盛況でした!!!

今年限定 かずきおじさんの世界記録冷製スープも人気でした!
毎年、部員内で試食会を行って新作を決めるスープ屋さん。

そして伝統の味を守り続ける かぼちゃスープもあります

そしてまたまた芸工大から、まりちゃん、けいろう、しっしー、まっつんが♡
OG・OBさんも沢山遊びにきてくださいました♡
本当にみなさんありがとうございました!!!

オネエの方々も♡



来年もよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。