2010/10/07

10月5日 後期活動開始!

こんにちわ やーこです(*^^)


今週から活動が始まりましたー♪
後期から体育館が使えるので嬉しいです!
さっそくみんなでバスケをやりました^^

久々ちゃんとした活動ができてよかった♪
30点マッチとかをくりかえして
みんな汗かいてましたねー!



私ゎ風邪をひいていたので一緒にできなくて残念でした(>_<)
体調管理も大事ですね!
来週ゎ久しぶりにバレーでもしたいな~

そういえば今日芸工大のタイソンさんに会いました!
1ケ月ほど京都にいるそうです^^
今週末にゎしっしー達も来てくれるそうで♪

芸工大生が来てくれるので
どんどん京造と芸工大との交流が深まって嬉しいです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。